ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

島根のおみやげ頂きました!

2009年12月03日 23時52分55秒 | ☆ いただきもの & 飼育昆虫

 
 虫屋さんへのお土産は、その地方の食品とかではなくて昆虫を持って行った方が喜ばれることが多いように思えます。
しかし、私も昔は自分が採集したものしか眼中になかったので、そういった拘りがある方には一般的なお土産を持って行った方が無難な気がするのです。







 今回いただいたお土産は、カチカチ ゴソゴソと音をたてていました。
黒くて大きなものが蠢いていました。







 うれしい☆
島根県産など手に入りそうもないし、余り持っていなかったので非常に嬉しいお土産となりました!
虫が好きでないのに、わざわざGETして島根県から生かしたまま大切に持ち帰って来てくださり本当に ありがとうございます!





マイマイカブリ



 最近もらいものネタが多いこのブログですが・・・
このブログって何のブログだろう?!と思われた方はブログタイトルをチェックしてみてください!
きっと、何でもありなブログです☆



にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
↑ ポチッとしていただけると、このブログのブログランキングのポイントが追加されるため個人的に喜びます!
しかし、ポイントが追加されるだけで他には何にもありません。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマイチ)
2009-12-04 20:11:44
おや~マイマイカブリですか~

前胸背はやっぱり黒いんですね~
返信する
Unknown (N)
2009-12-04 21:24:37
マイマイカブリさんでした~
大きくてナイスバディーなマイコさんでした
返信する

コメントを投稿