ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

長野県千曲市上山田温泉のお祭り!

2014年07月19日 23時46分53秒 | ★ 携帯からの更新

今日と明日、住んでるところの近くで祭があると言うので20時頃に仕事が終わって家でご飯を急ぎで食べてから徒歩で現場に行きました。
多くの屋台が出ていてステージでは太鼓が鳴り響いていて最後には、男性のちんこの形をした石で出来てる御神体を乗せた1トンもあるお神輿がやってきました!

かむりき太鼓と神輿の迫力が素晴らしかったです!
ちんこはよく見えませんでしたが、きっと立派な御神体だったんでしょうね!

私のはもう成長期を過ぎてしまって・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (通りすがりのクワガタ改め通りすがりのカナブン)
2014-07-20 12:37:45
ちょ笑、ちん○笑笑 楽しそうですね!自分も行ってみたいです!
返信する
Unknown (N)
2014-07-24 09:51:08
カナブンさん

こんなブログにコメント有難う御座います!
来年とか是非行ってみてください!
私の想像以上に良かったです!

記事だと的確に表現出来て来ませんが、子宝祈願のお祭? だとか聞きましたよ!
返信する
なにぃ (Kおり)
2014-07-29 19:04:58
行きたい見たい触りたい
返信する
Unknown (N)
2014-07-29 22:23:32
Kおりさんへ

ぜひ行ってみてください!
さわるところには、きをつけてください( ^ω^ )

返信する

コメントを投稿