ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

家庭菜園? 久しぶりに再会しました。

2017年04月21日 23時53分22秒 | ★ 携帯からの更新
先ほど、夜中にごそごそ植えました。
もう日が変わりそうなので苦情が来そうでしたが明日も明後日も仕事で忙しいのでやっちゃいました。

1枚目は、美味しそうなトマト!
そして…


2枚目 何でしょうか?


3枚目


2枚目、3枚目、わかる人いますかね?
蝶々好きな人は、分かると思いますが…
そうじゃないと知らない人多そうな…

因みに、職場の前にはエノキ、カラスザンショウなどなど鉢に植えて楽しんでいます。
その内、枝に袋をかけて 怪しく1人で楽しみたいと計画中です。














2枚目、アゲハチョウのご飯として使う予定のカラスザンショウ。
3枚目は、ヤマキチョウなどのご飯になりそうなやつです。


そう言えば…
あけましておめでとうございます。
今年も、そして去年も沢山ブログネタがあったほに更新してなかったので…
見に来られる方は居ないかと思いますが、気が向いたらまた更新します!


因みに去年は、もう私には無理だと思っていたオオクワガタをゲット出来たり、キマダラルリツバメに出会えたりと幸せな年でした。
今年は、毎週 何処かに採集など行けるようにスケジュールを調整しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿