ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

おはようございます。オヤスミナサイ。

2018年04月16日 23時45分42秒 | ★ 携帯からの更新



もう、だいぶん長い間ご無沙汰していました。オヒサシブリーフです。
こちら、飼育昆虫がグングン増えている以外そんなに変化なしですがタマニハ更新しとこうかと立ち寄りました。

今日、正確には昨日
Kさんからオガサワラチビが届いてテンションあげあげ状態でして明日早起きしないとなのにブログ更新です。


オガサワラチビ

他にも色々いただき虫たくさん居るのですが写真載せるの面倒なので…
いただき虫と 自分の採集虫を少しまぜつつ、省略もしつつ寝ます。


死虫も貰ってしまいました


死虫標本にしました


死虫つめあわせ



散歩で見つけたアカボシゴマダラ


いただき虫 オオクワガタ




いただき虫たち



採集虫

その他も色々いるのですが省略しました。
最近はfacebookで いいね! しつつ たまーに更新しています。
facebookで友達になってくれる虫好きさん声かけていただければ、いいね! します!たぶん (^ ^)

それでは、また いつの日か…
更新します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あり)
2019-11-09 09:11:24
はじめまして、虫食からたどり着きました。オオミズアオの標本見ました。私はオオミズアオの色が大好きです。ハゴロモやカゲロウも好きです。着物を選ぶ時に参考しています。
返信する
Unknown (N)
2019-11-12 06:34:48
ありさん
コメントありがとうございます。
づーーーと、放置していたブログに久々にコメントが入って久しぶりに自分のブログにやって来ました!

オオミズアオ綺麗ですよね。
オオミズアオ色の着物いいですね!
5月下旬から6月、7月に観察出来るオオミズアオの季節に着るのが良いかも知れませんね (^^)
返信する

コメントを投稿