ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

念願のミドリ色に輝くゼフィルス撮りました

2014年07月07日 22時27分45秒 | ★ 携帯からの更新

iPhoneで投稿したら 全部文字化けしてて
もう一度打ち込むの面倒なので簡単に


昨日、近く?を散策して撮ったメスアカミドリシジミです。
今日も休みだったので行ってみました。上の写真はiPhoneで撮ったやつです。

気が向いたら、今度はパソコンで更新します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ! (通りすがりのクワガタ改め通りすがりのカナブン)
2014-07-15 14:05:57
メスアカミドリシジミ…美しいですよね…この前自分もさんぽをしている時見かけてその美しさに見とれてしまいました…w
返信する
Unknown (N)
2014-07-20 00:08:05
カナブンさん? へ

コメントありがとうございます!
ゼフィルス最高ですよね! これに夢中になって探し回った時期が私の青春時代だったのかも知れません。

でも、未だに 虫を追いかけたくなるのは まだ気持ちは若いのかも知れませんね!?
返信する

コメントを投稿