ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマイチ)
2010-06-14 00:24:47
シソ、良いですね~

昔、朝顔の発芽を毎日楽しみにしていたのを思い出します(笑)

そう言えば、浜松ネブト、♂が一匹だけ蛹室を脱出してました!

浜松タイワントビナナも一匹だけ孵化してました。

土日は仕事だったのですが、良い時期になってきたなーと思います!
返信する
Unknown ()
2010-06-14 10:58:06
イマイチさんへ

 私の所もネブトが1♂成虫になりました。
トビナナも出たのですか!?ビックリです。

 しかし、本当に良い時期になりましたね。
どこかに行きたくなってしょうがない季節で個人的には欲求不満な感じです。
返信する
Unknown (イマイチ)
2010-06-15 06:23:04
あ、タイワントビナナは前にS君と採ったヤツです。

確かお家にお邪魔した日に採集されたヤツです。
返信する
Unknown (イマイチ)
2010-06-15 06:24:46
あ、タイワントビナナは前にS君と採ったヤツです。

確かお家にお邪魔した日に採集されたヤツです。


6、7月は休みが殆ど無く、私も欲求不満になりそうです(笑)
返信する
Unknown (N)
2010-06-15 13:02:32
イマイチさんへ

 6~7月に休みがないと非常につらいですね。
8月は、狙える昆虫が減りますが一度は今年の干支を(大きいの)を探しにいきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿