ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

マレーシアに行って来ます

2011年08月24日 07時35分48秒 | ★ 携帯からの更新
いつも寝坊ばかりの私が今朝は4時に起き家を出たのです。
夕方にはマレーシアのクアラロンプールにいます。
明日の昼過ぎからはキャメロンハイランドで~最後はティオマン島に行く予定です

携帯電話が繋るらしいけど金が掛かるので出たくない!メールも届くけど高いからしないでね(携帯アド知ってる人は)

まあ、そんな事です。現地には2m以上のオオトカゲが居るので同行するザキヤマ君に素手で捕まえて貰いたいと思っています
でかいサソリも捕えたいと思っています

あとは、うんこみたいな匂いがするが美味しいらしい果物の王様と言われているドリアンを食べようとか色々と妄想を膨らませていたりします

ジャングルでウンコスルトキに蚊に刺されて一類感染症に指定されてるマラリヤとかデング熱にならぬよう気を付けつつ、暫くしたら何か良い虫が来てないか?チェックする事をココニ誓い旅立ちます。

それでわ。くれぐれも私の携帯電話を鳴さぬ様にお願いします(特にSoftBankの人!、日本からかける場合は無料だけど私が受けるのに金がかかるからね)
この旅行でゴウユウして財布の中身がカラッポになって帰る私にお気遣い下さい
帰ったらblogを多分更新します!愛しきアナタ様にも出来たら連絡しますから!
お土産、買って帰らないけどガッカリしないでね

写真:お嬢とザキヤマ
撮影:早起きしたコソコソイヌ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿