ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間じゃなくて (そら)
2011-08-29 20:41:19
早く、大きなトカゲとかサソリを見たいです(^^)。
返信する
Unknown (ドロボーネコ)
2011-09-03 20:07:37
クワガタ見たいよ~
お土産ほしいよ~
果物や料理はどうだった?
下痢しなかった?
とにかくお疲れ様でした!
返信する
Unknown (イマイチ)
2011-09-05 09:28:45
海外のカフェ、良いですね~〓

しかし、いきなり横文字になっていてびっくりしました(笑)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ページヲマチガエタカト
返信する
Unknown (コソコソ(N))
2011-09-06 23:18:50
そらさんへ
 確かにそうですね
こんな写真みても…がっかりな状態ですよね
近々、もっとマシなの載せます
返信する
Unknown (コソコソ)
2011-09-06 23:21:21
どろぼーねこさんへ
 そのうち、載せますね
昨日、今日と虫の整理におわれてました
返信する
Unknown (コソコソ)
2011-09-06 23:23:26
イマイチさんへ
 なぜか、日本のアニメ?っぽいのが流行っていました
お土産店には、忍者マンガで人気なナルトの額あてとか売ってました
返信する

コメントを投稿