ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

悩みごとが…

2011年08月10日 13時25分58秒 | ★ 携帯からの更新


 カブトムシ拾ったということで家にやってきた♂
大して興味も無かったのだけど何となくサイズを量ってみたら8cm近かった。
それで2年前にGETしたカブトムシの標本と比べてみると若干小さかったので逃してやるかと思ったけど悩んだ末に今は毒瓶の中…伊豆に住んでた記念にしようと思います


☆ここからが本題?!
(実はダイブ前から悩んでいたこと)
こげなblogで本名で書き込むのは正直ツライから適当に『N』と名乗っていますが、全然面白くなくて不満でした

 このblogには、ドロボーネコさんやピンコピンコさんなどパンチの効いた名前の方がコメントしてくれたり、清々しくイイ感じの名前(例えば、そらさん)も…
私も、いい名前が欲しいと思い悩んで白髪が増えた気分になった頃、グッドなアイディアが浮かび上がったのです!

1、ドロボーネコJr
2、ピンコピンコ2号

 ・・・等で、パクった感じ…。でもパクリ名だと微妙だから、このblogに迷い混んで来てしまった方に何かアイディアを戴きたいというのを載せようと思っていました!
誰かがきっとナイスな名をつけてくれるだろうと
ただ、それだけだと手抜きかも知れませんので私がコンシンノ知恵と力と努力によって生み出した名前(仮)を載せておきます↓

→『コソコソイヌ』(仮)

これより良いのがあったら、それにしたいと思いますので何個でもお気楽気分でコメントくださいませ!(Softシモネタ可)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩み事ね~ (そら)
2011-08-10 21:53:05
変な名前付けちゃって、コメントもらったときに恥ずかしいし、ましたや名付け親なんて言われた日にゃ最悪だし難しいな~~~(^^)。
でも「コソコソ犬」は今一歩だし、「かまほり犬」「にょろ」、、、
この暑さじゃ、脳みそも大して機能してないから無理かな(^^)。
返信する
Unknown (イマイチ)
2011-08-12 07:34:46
ゲームで名前を付けるのに小一時間悩み
ヒトのブログに 書き込む度に名前の変わる私としては悩ましい所ですが・・・

悩ましいN
いや、もっと粘り気が有った方が・・・
ニュル☆犬
・・・なんかウナギ犬みたいだな・・・

難しいですね(笑)
返信する
Unknown (こっそこっそ犬(仮))
2011-08-14 23:47:22
そらさんへ
 そうですよね。
確かに難しいですよねー
とりあえず(仮)にて手応えを確認?してみようかなと思います(N)
返信する
Unknown (真夜中のゴソゴソ犬(仮))
2011-08-14 23:50:39
イマイチさんへ
 ほんと―に、難しいですね
今度は、ブログタイトルではなくて、ブログ名が頻繁に変更してしまいそうですね。。

返信する

コメントを投稿