ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

2011年9月23日、ベランダ・・・

2011年11月17日 16時41分36秒 | ★ 携帯からの更新

 タイトルの日、ベランダにアマガエルがおった
私の部屋は、3階だけど・・・おった


 「ビオトープ」・・・・
・・・なんだか、懐かしい言葉がふと浮かび上がった。。。

 ビオトープで有名なS先生、元気かな?
連絡してね!と言われて、もう5年ほど連絡してないけど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ☆けろ)
2011-11-18 07:08:26
3階に?
この時期に?(こちらは結構寒い)
いやー、良いところにお住まいだと
改めて思いますなぁ~。

ベランダに水を張ったら、産卵したりして・・・(笑)
返信する
Unknown ()
2011-11-19 16:45:58
けろ☆けろさんへ

 近くの池?水溜り?らしきところに6月ごろにはモリアオガエルが産卵しているようなところですから・・・
本当に産卵していっちゃうかも知れませんね

 アオダイショウやヤマカガシが家の周りでクネクネしていることがありました
ベランダには、クロゴキブリとかクモなんかもいたり・・・します

返信する

コメントを投稿