ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

くだらない日記だったり

2011年11月17日 00時40分11秒 | ★ 携帯からの更新
課題の山が私を待っています
覚えないと、理解しないとならないモノが重なり重なり山になっているのです

本日はテストがありませんが昨日、明日、明後日とテストがあり来週も再来週もテストが入っているのです

でも、Xmasを意識したのか栗を持ってるリスでも書こうかとテキトーに試みたのですが駄作に終りました…


 追加:絵の全貌↓




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずですね! (そら)
2011-11-17 12:35:01
こんにちは、

更新されると見に来てしまい、見てしまうとコメント書きたくなってしまうのでした。でも、「キノコ狩り~」には参ったなあ(^^)。
まだニャンコの怨霊が取り憑いているようで、やはりほ乳類の四つ足君はいけませんね!
栗のみの横にいる黄色いのは、何なのかな~(^^;。
返信する
Unknown (あいかわらず、コソコソ)
2011-11-17 16:34:41
そらさんへ

 いつも、見に来ていただき ありがとうございます
毎度ながら、微妙!な内容ですが…私の実力はこんなものです

 確かに、「キノコ狩り」の…コメントすごかったですね
「キノコ狩り2」があるのですが更新しようか???って感じです(ただ面倒なだけですが)

 どうも、良い絵が書けません
どうせ載せるなら、もっとエグルヨウナものを載せなければと思いましたが、心に余裕も何もありませんでした・・・

黄色いのは、イモムシらしきもの~です
返信する
Unknown (く○く○)
2011-11-18 06:07:15
あー、突っ込みたい!
それはクリスマスと言うより
クリとリスの絵になっちゃっていると・・・
しかし、突っ込んだら負けのような気も・・
返信する
Unknown (こそこそ)
2011-11-19 16:52:30
く○く○さんへ

 あなたの負けが確定しました

返信する
知らない間に! (そら)
2011-11-21 12:32:57
大きな絵が載っているではないですか!
絵の感じとしては、前の方が私好みのような気がします(^^;。
心に、テストに惑わせれてがゆとりが無くなってしまっているせいでしょうか。

テストか、幾つになっても嫌ですが、この年になればテストなんて受ける必要無いし追試も無いし、安心、安心(^^)。
返信する
よこから失礼 (たねやさん)
2011-11-21 14:32:32
『ドングリと山猫』を描いたのかと思いました。
返信する
Unknown (N)
2011-11-22 19:21:41
そらさんへ

 そうですねー
コレわ、駄作ですねー 間違いなく。
改めて自己採点:10点満点の1点位でしょうか・・・

テスト勉強、最近ヤル気が無くなって余り勉強せずに挑むようになってしまいました・・・

 
返信する
Unknown (N)
2011-11-22 19:23:05
たねやさんへ

 ほかの、誰かからも、猫だと言われました
シマリスっぽく黒いラインを入れれば良かったのかも~・・・なんて思ったことがあります。。

返信する
久しぶりに出てきたお (ニュル★ニュル)
2011-11-23 00:49:32
うわー!
なんか生きる力を奪われる絵を久しぶりに見た気がする。

さすがの私もコメントせざるを得ないわw

敗因はやっぱリスの目と鼻の下のブツブツとヒゲかな・・・。ネコとネズミのキメラみたいだね。


ハリネズミのような毬栗(イガグリ)、間違いなく死亡フラグがたっている毒毒キノコ、海老フライのようにそそり立った刺々しい尻尾・・・。欲求不満が暴れまわってます。


心理学者や心のお医者さんに見せたらステキなコメントをいただけそうで素敵だね♡



そんな君にメリーXtoris!


返信する
Unknown (N)
2011-11-24 12:57:00
ニュル★ニュルさんへ

 コメントありがとうございます
やはり、こんなのUPすべきでわ無かったと反省中です
次に、何か変な絵を載せるときは もう少しヒネルor全然ひねらないものにしたいと思います
・・・みごとに、やっちまいましたね。。

返信する

コメントを投稿