無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

新型ハイエース!まもなくデビュ~!

2013年11月12日 10時58分39秒 | ハイエースのお話
ニッサンキャラバンがフルモデルチェンジをして「打倒!ハイエース!」的なコンセプトで造られました。・・・現物を見ると確かにハイエースを上回る造り・・・今ではキャラバンの方が人気があり売れています。(現時点では現行ハイエースの生産は行っていないそうです。在庫処分の販売のみ)・・・ということで・・・ハイエースもそろそろフルモデルチェンジか?・・・と・・・噂をされるようになり動向が気になっていた昨今・・・ついに!・・・新型ハイエース!・・・夢の300系が!・・・デビュ~!?・・・かと思いきや・・・大がかりなマイナーチェンジだそうです。・・・本当の情報をいち早く入手するべくいつもの○野ちゃんに誘導尋問の取り調べをしているのですが・・・知ってか知らずか・・・返ってくる答えは雲を掴むようなことしか言いません・・・「さぁ!吐け!吐いて楽になっちまぇ~!!」と昭和の刑事もののドラマのごとく押し問答ばかりしていると・・・

・・・「では見積もり出しましょうか?」・・・「えっ?まだ全貌も明らかになっていないというのに?見積もりは作れるの??」・・・「はい~・・・それとも注文しておきますか!?ムフフフフフ~♡」・・・「・・・・・・」・・・返答に困った。・・・「じゃぁ・・・見積もり・・・して・・・」・・・ということで出てきた見積もりを見るとボディーカラーをブラックにすると内装色はダークグレーになるそうです。(ちなみに写真のボルドーカラーも追加になるそうです)シート生地は特別仕様車に使われた素材だそうです。・・・メーカーオプションはデザインが変更になったアルミホイールとコレもデザインが変更になったステアリングホイールに手元で操作できるオーディオスイッチがあります。・・・そしてアルファードみたいに両側パワースライド&イージークローザーを付けられます。・・・コレもアルファードの如くスマートエントリー&スタートシステムも付けられるのデス!・・・ん~・・・良いな!・・・欲しいナ!・・・

・・・で・・・ウェブに出ている漏洩写真を見るとこんな感じ・・・(転載ゴメンネ)・・・目で見えるところはこんな感じだそうです。・・・が!・・・実は足回り系などにも変更を加えて・・・かねてからユーザーに不評だった後席の乗り心地を上昇させる様になるそうです。・・・

・・・ハイエースがデビューして今年で46年(私と同い年)・・・いくらキャラバンがでしゃばろうとも・・・やはりハイエース・・・世界的に見ればハイエースがドレほど認められているかが分かります。

発展途上国にはこんな前のモデルだって現役です。・・・中には走行距離数が100万キロに達するのまであるそうです。・・・あぁ~・・・やっぱりハイエース・・・欲しいナ~・・・ということで電話をする私・・・「もしもし○野ちゃん・・・例の新型ハイエース・・・注文しておいて」・・・「はぃ~了解ですぅ~ムフフフフフ♡・・・ではいつもの希望ナンバー・・・取っておきますぅ~」・・・「・・・・・」・・・ムフフフフって・・・なんだょ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿