無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

20年後の私と20年前の私・・・

2010年07月14日 16時10分59秒 | ハイエースのお話
この道は~♪いつか来た~道~♪あぁ~そうだよ~20年ぶりに走る道だよ~♪・・・なんて歌いながら走っています。・・・この先にお得意様だった工場がありました。・・・が・・・その工場は閉鎖しました。・・・20年前の工場建設時はずいぶん通いました。・・・が・・・閉鎖したのでこの道を走る用がありませんでしたし・・・この先はがあって行き止まりなのです。・・・が・・・この先のが地デジ対策をするというので・・・また・・・この道を走ることになりました。・・・あの頃と何も変わっていません・・・あの頃の記憶が鮮明に蘇ってきます。・・・そう・・・20年前・・・髪の毛もフサフサして痩せていた私(今とは随分違う)・・・紺色の100系ハイエースに乗り・・・この道をエラいスピードで走っていたのです。(気分はイニシャルDの藤原とうふ店86号)・・・あれから20年・・・色々ありました。・・・今の・・・20年後のこの私を想像できたでしょうか?・・・そんな事を考えながら走っていると・・・むこうから紺色の100系ハイエース!?・・・エラいスピードで走っています。・・・「ブウオァン!ボウ~!ブウィ~!」・・・すれ違いざまにドライバーと目が合いました。・・・見覚えのある顔?・・・フサフサ頭の痩せた若者・・・・まるで・・・20年後の私が20年前の私とすれ違ったのか?・・・幻のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿