無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

「あ!?」・・・忘れてた。

2009年01月17日 09時10分49秒 | フレンチブルドッグぶるこ
がらがらがらがら!どん!がりがりがり!だだだだ!「フンガ!フンガ!」ちっちっちっちっ「ベシュン!ベッシュン!」・・・
早朝5時です。まだ暗いです。私のベットの周りを久しぶりに聞く怪音?・・・解説しましょう。
フレンチブルドッグのぶるこがキッチンから空きペットボトルを持ってきてベットで寝ている私の周りで遊んでいる音です。
「フンガ!」はエキサイトしてくると豚さんのような鳴き声をだします。
「ベシュン!」はおやつ貰う時などに(私はここヨ!)と自分をアピールしているときにするクシャミです。
・・・いつもでしたら(あ~また始まったょ~)なんて思っていましたが今日は何だかうれしいです。・・・
原因不明の体調不良が回復した証拠です。(写真の表情を見比べても分かります)・・・
なんて思いながら私は起き上がりました。・・・「あ!?」・・・どすん!べろべろべろべろ「フンガ!フンガ!ガガガガガ!」・・・忘れてました。・・・いつものように私が起き上がるのを溜めていたのです。
・・・寝起きの私はぶるこの熱烈歓迎のキス?(油断してると舌まで入れてくる)で起こされるのです。
・・・「ベシュン!」が出るときはお座りをしながら私をじっと見てるときです。
戦闘機のロックオン状態です。「いつでも飛び乗ってべろべろするわょ!」の「ベシュン!」なのです。・・・
それを忘れてました。・・・起き上がる前に自分の顔をガードしながら起きるのが日課だったのですが・・・
今朝は防御なしの体制でモロに喰らってしまいました。・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿