無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

・・・わたしだけ?・・・

2009年01月18日 22時49分40秒 | フレンチブルドッグぶるこ
今日は、久しぶりの妻の休日なので急遽、東京ディズニーランドへ行きました。
速攻でハイエース(私の仕事用兼レジャー用車)の荷物をおろして荷室にラグマットを敷きその上に布団をセットです。
ディズニーランドエクスプレス仕様の出来上がりです。深夜家を出て早朝5時頃到着です。
開園までの時間、荷室の仮設寝室で休憩です。
いつもは開園から夕方頃まで遊んで車の仮設寝室にて睡眠をタップリ取って
リフレッシュした状態から閉園まで遊びまくるパターンです。
いつ行ってもディズニーランドは徹底した夢の世界を造っているナと関心してました・・・が!・・・
今日は残念な手抜きを感じました。・・・わたしだけ?・・・カートゥーンスピンの会場を歩いているとき・・・
見てしまいました・・・音響用スピーカーの背面が丸出しでした。・・・私も音響関係の仕事をしてまして、
ディズニーランドの音響はスピーカーの存在をうまく隠しているのに音質が素晴らしいと関心してました。・・・が!・・・
ディズニーランドにしては(手抜き)です。現実逃避できる夢の世界が台無しです。
○ナソニックの型式○○の背面にケーブルをインシュロックで余長を丸めて留めているところを
目の当たりにすると現実の世界へ一瞬にして戻されます。
ましてや仕事柄なおさらです。あの素晴らしい音響はどうしたの?これこそうまく隠すところでしょ!・・・
と首を傾げてしまいます。・・・ということでフレンチブルドッグぶるこのお話です。
通称バットイヤー(こうもり耳)が犬種の特徴です。
聞きなれない音を耳にするとこんな感じに首を傾げながら聞き耳を立てます。・・・
とっても可愛いと感じます。・・・わたしだけ?・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿