無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

ディズニーシーのお話・・・恐怖のエレベーター・・・タワーオブテラー編

2012年09月21日 16時08分06秒 | ディズニーランドのお話
呪われた人形シリキウトウンドゥー(なんとも呼びづらいナマエ)を手に入れたばっかりにエレベーター事故によりナゾの失踪を遂げたハイタワー3世・・・そのナゾのエレベーターで恐怖の体験が出来るタワーオブテラー・・・最初の部屋でシリキウトウンドゥーが消えるシーンは何回見ても仕組みが分かりません・・・そうこうしているうちに案内されたエレベーター・・・座った向かいにある鏡に映った自分の姿に最後のお別れで手を振る・・・で・・・「ガン!」(扉が閉まる音)「キュゥーン」(しばし上にあがって行く音)・・・停まったと思ったら「ジャン!」(扉が開く音)すると眼下に見える見覚えのあるディズニーシー園内の景色・・・そう・・・今の私たちはこんなに高い所にいるんだョ・・・的なところを見せ付けられる・・・「ウヲォ~」(乗っているゲストたちの歓声)すると!・・・「ガッシャ~ン!!」(一気に墜落する音)・・・「ぎゃ~~~」(そしてゲストたちの悲鳴・・・この叫び声は拡声されていて下を歩いている人たちによく聞こえる)・・・で・・・コレを2~3回くりかえすのです。・・・もう最後の頃には自分の体の穴という穴が全部緩みっぱなしで上から下からなにか出てきそうなくらいの乗り物なのです。・・・まぁほとんどの人が知っていると思うケド・・・ディズニーリゾート内のアトラクションで私的にはコレが一番怖いです。・・・で・・・コレが一番面白いのです。・・・ん~・・・タワーオブテラー最高!!・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿