無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

あの頃の・・・非常に・・・深い関係・・・

2010年04月15日 09時36分08秒 | 腕時計のお話
私がまだ20歳くらいの頃のお話です。・・・
時はまさにバブル好景気・・・
建築屋が!・・・不動産屋が!・・・外車屋が!・・・酒蔵屋が!・・・みんな売れに売れて毎日が忙しく・・・
金融関係も政府のお達しもあり・・・ありもしないカネを貸し出していた・・・そんな時代でした。・・・
高いものが売れ・・・珍しいものにプレミアが付き・・・みんなそんなものを求めていました。・・・
昨日の自分より・・・ライバルのアイツより・・・より上を視ていました。・・・
はじける泡のごとく・・・消えていった・・・まるで一夜の夢の如く・・・
漆黒のブランドスーツ・夜景の綺麗な高層マンジョン・純白の巨大な外車・土曜の夕方に流れるユーミンの曲・・・
あっ!・・・そういえば・・・ユーミン・・・チュードル(海外の呼び方はティユーダー)の時計が大好きでした。・・・
写真の品は1960年代のチュードルオイスタープリンスローターです。黒い文字盤にピンクゴールドの薔薇が綺麗です。・・・
リューズ・裏蓋・バックルなど随所にあの王冠マーク・・・そうです。・・・
あの頃のチュードルはロレックスと非常に深い関係だったのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿