皇居の落書き

乱臣賊子の戯言

未来の希望は愛子さま

2024-06-26 21:56:09 | 皇室の話(3)
天皇皇后両陛下の英国御訪問の報道に接し、その都度感動してしまう。

チャールズ国王陛下のお言葉も、天皇陛下のお言葉も、それぞれ、国の過去、現在、未来を背負われた内容で、君主国家の偉大さを十分に感じることができた。

それぞれの未来。

天皇皇后両陛下のお姿を見て、その未来ということに思いを馳せると、

やはりイメージできるのは愛子内親王殿下だけだ。

多くの人が同じ思いなのではないだろうか。

輝かしい未来のためには、愛子内親王殿下の即位をお願い申し上げるしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な皇后陛下 | トップ | 皇后陛下は百点満点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室の話(3)」カテゴリの最新記事