夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

最近は遊んでばかり

2012-03-28 12:42:09 | ずんのひとりごと

今朝も快晴!
夕方には一時的にお天気崩れる予報の東京地方です。
一雨ごとに暖かくなるのでしょう。
昨日、ブログの更新をさぼったのは、にらの写真がなかったからです。
別に写真がなくても、書くことがあるんじゃないかと思われそうですが、何故か写真がないと意欲が湧きません。
困ったものです。
今日も撮影はしていないのだけど、日曜日に写した失敗写真を使うことにします。
が、こんな白っぽいにらに、何をしゃべらせればいいのだろう。。。?

「ずんちゃんの情けないヒミツを暴露しましょうか・・・?」
私の情けない秘密~?
そんなものあったっけ?

「実は最近、ボクとは遊ばないくせに、ピグで遊んでいるんです」
わはは、ヒミツでもなんでもないけど、そうなんです。
情けないことに、今更ですがピグライフにはまってしまったんです!
それで、にらの写真も撮らずにピグのお庭で水やりしている私です。。。
よい大人が何やってるんだか!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wako)
2012-03-28 18:03:54
ずんさんの庭のレベルが、みるみるうちに
上がっている理由が今、わかりましたよ(笑)

私もpiggに、はまっていた時期もありましたが、最近はクエストのノルマが、ちと面倒かなぁ~~と思いはじめ、今までは毎日参戦していましたが、ちょっとサボり気味です(>_<)

私もモンブランとの遊びより、庭水やりだったんですよ。はまってましたから、まったく同じですね…(爆)

これからは、花や野菜を楽しく育てていこうと思ってます。


返信する
コメントありがとうございます (ずん)
2012-03-29 15:55:10
☆wakoさん、こんにちは

うふふ。いつもお世話になってます!

2~3時間おきにちょくちょくお庭に出ています
暇な私にぴったり!
青りんごも赤とうがらしも挫折したので
次はがんばるぞ!と燃えてます
が、お裁縫がまだまだなので。。。ダメかも
wakoさんのお庭素敵です
参考にさせてもらってます!
返信する