夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

神頼み!

2012-03-29 15:51:15 | 自己紹介

「にらですよ。神社にいますよ。球春!」
春のセンバツ高校野球もたけなわ、昨日は日本で大リーグの開幕戦も行われました。
日本のプロ野球の公式戦も、明日開幕します。
どれも私にはほとんど関係ないけど。。。楽しみです。

「ずんちゃんに関係あるのはお相撲です」
相撲好きのずんです。
体型が関係あるわけではありませんので、念のため。
あと重要なのはサッカー、Jリーグはとっくに開幕しています。
私は毎週totoの購入をかかしません。
といっても、ひとくちかふたくちくらいしか買わないのですが、買わなければ当たりませんからね。
ちまちまと楽しんでます。

「それで神社におまいりしたのね。さて、その勝率は?」
。。。聞かないで下さい。
今年はど~んと当たるから、待っててね!

「いっつもそう言ってるけど。。。ゴージャスなごはんはまだかしら」
今年は大丈夫な気がする!
楽しみね!!

「だいたい強いチームを買わないから、当たらないんです」
強いっていうか。。。
私の場合、好き嫌いで買うから、当たるとでかいけどまず当たらないのよね~

「強いチームを好きになりなさい!」
それが難しいのよねぇ。
日本人の気質なのか、判官びいきでついつい弱いほうを応援しちゃうのよ。

「ボクのお肉は今年もやってこないのか。。。」
いえいえ、あきらめるのはまだ早い。
弱いほうばっか勝つことだってあるのです!
信じることが運を引き寄せるんですよ。
強く信じて待っててね!



最新の画像もっと見る