ミニチュア・シュナウザーMAX♂&CAN♂+ECO♀

MAX&CAN+ECOの日々とパパの趣味のページです,キャンピングカーやキャンプ、旅行など色んなことを・・

今年最初のアンデルセンドッグラン!

2015-01-11 | ドックカフェ,ショップ、ドックラン

今年最初のアンデルセンのドッグラン、今日はシュナウザーが沢山来てました!

はなちゃん、花ママさん、どんパパさんも来ていたので楽しい時間になりました。当然、この後家に押しかけますけど!笑

今日は、グリュックちゃんともお会い出来ました、以前からうちのワン達は知っていたようで、また遊んでくださいね!

はなちゃん家でまったり、CANは、こたつの中でまったり。

楽しい時間になりました!

年末年始のお出かけ!6

2015-01-10 | クルマ旅(キャンプ、P泊、イベント)

1月5日

お昼過ぎまでのんびりしていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SLがやって来ました!車と一緒に取れてうれしかったです!ぼちぼち帰る方向に・・・・・

新東名を戻り、静岡SAによって、ドッグランで休憩して、海老名SAで休憩!ワンたちは、起きもしないでぐっすり!

渋滞も始まっているので、町田で降りて、保土ヶ谷バイパスから首都高→アクアライン→市原で泊する事に!

インター近くで、お風呂と食事済ませて、ゆっくり!バンク右側のマーカーレンズどこかで、飛ばしたらしくなくなってた!たぶん枝に引っ掛けてなくしたみたいです。

1月6日

道の駅の上の公園で散歩して、途中知り合いのところで排水ダンプして、スタンド寄って無事帰宅・・・・帰った途端に雨が降り出し、結局止むまで車の中でゆっくりしていたので、中の整理も十分に!

今回の持ち帰りの日本酒もパチリ!!

今回の年末年始は、ほとんどの時間を友達と過ごす楽しい旅になりました、皆さん有難うございました!

SNSやモバイル環境が、毎年一人旅を退屈な旅から変えてくれてます!年々進歩してますね!

年末年始のお出かけ!5

1月3日

今日もゆっくり、起きて散歩!そら家は早めに帰路に・・・まんぺい家も先行で、ドッグランに後から合流することで散歩させて出発!

伊豆ドッグランドによって、沼津で恒例に成りつつある、去年、今年と2回目の新年会。

車でお茶して、お風呂入って、女子会、男子会で、沢山食べて、飲んで!楽しい時間になりました!

翌4日も、朝ご飯を皆で沼津港に行って、むすび屋さんのかれいの煮つけ定食食べて、沼津港探索して皆さんとは、ここでお別れ!皆さん有難うございました。!

別れた後・・・・千本松公園でゆっくり散歩して、移動!さてどこ行くかで、新東名使ったことがなかったので、大井川の川根温泉の道の駅に!ここはTVでも何度か紹介されてる、露天風呂からSLが見れる場所!一度行ってみたかったところです。

新東名きれいで、走り易かったです。静岡より先に行くときはまた使おうと思います。道の駅でも、ガードマンの方が親切で、大きいと止めるの大変だと場所を確保して頂けたので、とても有りがたかったです。

わんこ散歩させて、隣のキャンピングカーの方にご挨拶!今日、帰るそうで、ディズニーランドからの寄り道、でした!またどこかで会えるかな?

お風呂入って、食事済ませて。車でのんびり、地デジ、BSともOKでゆっくりテレビ見ながら、くつろげました!続く

年末年始のお出かけ!4

2015-01-09 | クルマ旅(キャンプ、P泊、イベント)

1月2日

下田で、ゆっくり起きて散歩して、ZOOに行くまんぺい家を見送り、下田バーガーを食べてゆっくり出発!

伊東で落ち合う事になってたのですが、伊豆高原や山間部は雪が結構降ったようで(チェーン規制が出るほど)

高原手前で、渋滞が始まったので、まんぺい家に連絡入れたら、2~30台先にいたみたいで、2台で引き返して、明るいうちにお風呂入ることに(夕方には空くだろうの時間調整)2台合流して、熱川の高磯の湯に!ここの温泉、海に面した露天風呂で、太平洋を眺めながら浸かるだけの温泉!冬は、入ったあと出るタイミングが難しい!寒さで・・・・笑。

ワンたちの散歩を、海沿いで済ませて、伊藤に向かって出発!渋滞の位置って、変わってないじゃん!渋滞の中で、そら家も合流!3台で、伊東に・・・・7時ぐらいに、道の駅伊東マリンタウンついて。駅前の居酒屋に徒歩で・・・・

今夜も宴会・・帰ってきて、ラーメン食べながら二次会!

12時過ぎに就寝!続く

年末年始のお出かけ!3

2015.1.1

綺麗な日の出を拝めました!

車に戻って、二度寝して昼前におきて、お雑煮をご馳走になり、ワンたちの散歩天気も良いしのんびり!、

もう一泊するそら家と別れて、下田に移動。

まんぺい家と金谷旅館、千人風呂に行き、道の駅、開国下田に泊・・・・・元旦は回転寿司・魚どんやさん休みで、タクシーで、地元の寿司屋さんに、金目三昧最高でした!冬限定のにごり酒も甘口ながら美味しく、後日入手してきました!

今日は早めに就寝!!

年末年始の魚三昧と宴会三昧まだまだ続きます!