夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

Blue Sky!

2012-03-25 14:19:35 | にら

♪Oh!ブルースカイ!この空の明るさよ~ 
なぜボクのこの悲しみ映してはくれない~♪
チューリップの花もそろそろかな。
毎週末雨模様の東京地方です。
昨日の土曜日も雨でした。
でも、今朝は快晴。
久しぶりの青空、満足です!

「お散歩の足取りも軽いです!」
まったくです。
気持のよ~くお散歩できました!
ある一点を除いては。。。

「ある一点。。。?」
誰かさんがもじゃもじゃで、写真写りが悪いことです!

「カメラマンさんの力量不足を、ヒトのせいにしちゃいけません!」
このもじゃもじゃをカッコ良く撮るのは、かなりの腕前が必要よ!
個人的にはもじゃ男君、かなり好きです。
むさくるしいけど、コドモっぽくてかわいいと思います。
が、周りのウケは悪いですね。
『どこにお目目があるのかしら~?』などと、道行く人(特にご年配の方々)から声をかけられます。

「ボクのおめめは、美しいお嬢さんだけにしか見えないんですよー!」
きゃー!!
そんなこと言ったら、たくさんの人を敵に回すぞ~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinrin)
2012-03-26 08:27:55
ニヒルな男(年がわかる古くさい言葉)は、
サングラスの下には可愛い目が隠れてたりする
のよね~。
にら君の可愛い目も、そのもじゃ毛で隠して
あるんでしょ!

可愛くない私はかき分けて見つめてあげるから
大丈夫よ~(爆)
返信する
コメントありがとうございます (ずん)
2012-03-26 12:40:49
☆rinrinさん、こんにちは

わはは、ニヒル~
そういえば最近聞かない言葉ですね(^^)
そうそう、隠れた目が案外かわいいつぶらな瞳だったりするんですね~

「美人のrinrinさんに、この前髪をくしゃくしゃにされてみたい~!」(にら)
返信する