二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

くまチョコ

2009-02-11 19:52:36 | スイーツ♪
昨日は コメントをありがとうございました~~

華やかなイベントの後、家に帰ったら 一気に現実に戻って疲れたりして・・・


たとえば・・・






他に誰がやるのよ~~!!! ざしきわらしか?



でも ご近所のママにチョコをもらって 気分回復~~♪  単純♪
アレックス&マイケル のチョコ。 お酒が入ってなくて子供にも安心、すごく可愛い~


やっぱり クマちゃんに最初に目がいくようです。ありがとうございました 


  ← よかったら 1クリックお願いします。

(↓ 締め切りがあったので もう1記事描いてます。。 やっぱりブログ好き…)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii ハッピーダンスコレクション | トップ | ウー・ウェンさんの ごま油料理 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤス)
2009-02-11 20:33:15
子供に描く物持たせたらこうなりますよね~(^^;)
あ~、、そういや実家の僕の部屋の壁には
今でも昔の落書きが、、(汗
 
ブログを一歩でたら現実が、、
確かにそうですよね~(^^;)
僕も毎日馬鹿みたいなこと書いてますが
やっぱり人並みに悩んだりもするわけで、、
まあ僕の場合次の日には忘れる簡単思考なので
なんとかなってますが(-ω-*)
くよくよ悩んでも仕方ない!ざっくばらんに行こうぜぃ!(笑
返信する
こんばんは^^ (RENE)
2009-02-11 21:00:43
壁の落書き、ママにはちと痛し…きっと、夢中になり過ぎて気付いたらそこは壁だった、とか?(苦笑)

それにしても、目にも楽しい美味しそうなチョコ、ご近所さんナイスです♪
ちょっとしたことで、気分転換出来てしまったりとかありますねぇ~

・・・実は、↓DAIGOのブレーク前から彼のブログをチェックしていたのょ、私(爆)
ユニークな空気を放つ人だなぁ~と思って^^;
飾らない(天然ともいう)ところが、チャーミングなところかもね。。。
メディアでの露出と共に、もうあまり訪れなくなりましたが(卒業も早い☆笑)
返信する
かわいいチョコ (jun)
2009-02-11 21:14:43
あっ、このチョコ、買いたいと思いましたが、チョコ売場を一回りしたら、違うチョコを買っていました。
「ママはおれを怒らないだろうー」
うふふ、かんたくんの自信、すごいなぁ。
返信する
Unknown (てんママ)
2009-02-12 06:39:33
4年生ってむずかしいですね。ある、先輩ママさんに偶数の学年は難しい時期で奇数学年で、ぐっと成長するんだよ。って言われたことがあります。ほんと、その通りでした。5年生になったらまたちょっと落ち着いてくれるのを期待してます。それにしても食べるのがもったいないすてきなチョコですね・・・。私も誰かくれないかなあ・・・・。
返信する
チョコ~♪ (なのふ)
2009-02-12 10:30:39
可愛くて美味しそうなチョコレート♪

かんたくん~やっちゃいましたね
帰宅するなり・・・がっくりですね

でも、かんたくんのセリフが愛おしい~
そんな事を言われたら怒るの迷いそう(笑)
返信する
Unknown (やまP)
2009-02-12 14:51:20
こんにちは~~♪
息子君可愛い~
らくがき、うちもやられたなあ~
今となっては懐かしい思い出だけど。
チョコレート、可愛くて美味しそう~~!
うちは女の子二人で母娘仲良しですが
衝突も多いです。
女の子も結構難しいですよね・・・☆
返信する
チョコ♪ (ちまめ)
2009-02-12 19:14:51
私もこんなにお酒好きなのに
チョコにお酒が入ってるやつは嫌いなの
こうゆう「くまチョコ」みたいなのが
大好き~
そういえばブログオブザイヤーのチョコ、
帰ってきた次の日にはもう無い(笑)
まめおとガツ食いしちゃったよ
すっごくまいう~でしたぁ

かんたくんの落書きする気持ち、
わかってしまう・・・
私も昔描きまくってたから
返信する
ヤスさんへ (すの)
2009-02-13 11:45:49
鼻歌交じりで 遊んでいると思ったら
落書きが~~

もう消すのも面倒くさくて そのまま(汗)
年末にやらなくては(???)

>やっぱり人並みに悩んだりもするわけで、、

え、ヤスさんも悩むのですか(笑)
絵日記を読んでると マイペースなB型で うちの夫と似ているなぁ~。と
でも 友達に言わせると 私もかなり 大らからしいです(汗)
返信する
RENE さんへ (すの)
2009-02-13 11:47:42
なんかね~ すごく楽しそうに フンフンと鼻歌歌いながら 遊んでいると思ったら 落書きしていました。。

「ちょっと 悪いことしたのかな」って表情ですね(笑)

DAIGO さん、私の周りにもファンが多くて~
写真、ちょびっとで 申し訳なかったです~
返信する
jun さんへ (すの)
2009-02-13 11:48:37
ここのはチョコもパッケージも可愛いですね♪

かんたの自信どおり なかなか
怒れない家族です。。。
返信する

コメントを投稿

スイーツ♪」カテゴリの最新記事