gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天気よし

2008-03-15 09:30:14 | ノンジャンル
今日は本当に春を思わせるような陽気でした。
でも昨日が雨で下が乾いていないので公園は明日にして、今日は買い物に専念。

にけは子連れで久しぶりにアプライドに行き、DVD-Rメディアと写真のSDカード(256MB2枚)を購入。
いまどき256MBというのは売れないようで、一枚298円で投売りしてました(笑)
にけにとっては実験用にちょうどよい容量と値段です。

GPSロガーのほうはSDカードデータの読出しと書込みプログラムの方法がやっと解析できました。
インターネットの情報をもとに作っていったけど、一部情報が現物と異なる箇所があって少し手間取りました。ひょっとしたらカードの種類によるのかも知れませんが。

来週からはいよいよGPSデータの取得に入っていきます。

ちなみに明日は丸亀城あたりを散策する予定。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿