gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のお出かけ

2008-01-06 21:00:17 | ノンジャンル
よく行く深山公園ですが、今日のにけファミリーは山登りに挑戦。
公園のすぐそばに大きな岩をかぶった山があります。
高さはたいしたこと無いように見えたので登ってみました。
この山はH18年に山火事があったとかで斜面に木が無く、道は割と整備されてるものの小石が多くてずるずる滑りながら登ったので往復で1時間かかりました。

途中に下から見えた大きな岩があったので上に登ってみました。
結構見晴らしもよく公園が小さく見えます。
更に上に道が続いているので登ってみたけど、どうやら尾根伝いに縦走しているようで、にけファミリーは途中で引き返しました。

今度ひとりでまたきてみようと思いました。
低いけど結構面白い山です。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきやん@奈良のばよりん弾き)
2008-01-11 00:07:57
ご無沙汰しております。
奈良のばよりん弾きでございます。

お正月、一家で近所の山に登ったら
積雪で滑ってズッコケてしまいました。

会社にいると足腰が鈍っていけませんね・・

ニケさんはフルートをなさっていたのですね!
驚きました。
機会がありましたらご一緒しましょう!!
返信する

コメントを投稿