gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう春?

2008-03-09 06:06:07 | ノンジャンル
久しぶりの記入です。
もう週記ですらなくなってきてるし(笑)

最近残業続きの休日出勤で体も疲れ気味。
電子工作のほうは液晶表示とSDカードアクセスは無事動作。
現在SDカードアクセスの詰めの作業中。

昨日床屋に行って髪をだいぶ切りました。
にけはだいたい3ヶ月毎に切りに行きますが、他の人は1~2ヶ月毎だそうです。
今日は灘崎のファーマーズマーケットへ家族で行ってきました。
とても暖かく15度くらいあったでしょうか。
人がたくさんいてもう春だなぁという感じです。
広場ではどっかの子供会みたいな団体がバトン行進の練習してました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿