息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

I'm going to go to Mt.Fuji.

2005-07-20 | ぶろぐ
何か素敵な背景を発見したのでコチラに変えてみる。
今晩は、管理人@でも何となく重くなったような気が・・・。あ、ムスカのせいか。  です。
宇宙は良いなぁ。

さて!
明日から日本一高いところに行って来ます!ビバ☆あんまり頑張らないのに日本一!
午前8時という企業戦士たちが一斉に戦場へと怒涛のように出陣する鉄製の電気自走式装甲馬車(妄想です)に乗り込み、10時には都会のあらゆる毒素を吸って成長したコンクリートジャングル・ネオ新宿(妄想です)へと着場予定。上下左右を見上げても同じ表情にしか見えないビルディングズの合間を縫うようにして目的の石油自走式装甲馬車乗り場にまで疾き事風の如く向かおうという、うーあー、何を言おうとしているのか、どこへ向かってこの文章が向かっていくのか全く検討がつかないよ。(駄目ー!)

それでまぁ周辺の空気を思う存分に汚してバスで5合目まで乗り付けてですね、7~8合目にある小屋まで初日は登ります。
そして、山の男は早く寝ろいっ、つー事で7時が就寝時刻となっております。
しかしながらここで、おいおい早すぎだろ!、とツッコムなかれ、驚きなのは起床時刻。


23:30 起床&朝食


ね。前も言ったと思うけれども。おかしいよねコレね。その、何だ、「朝食」と記載するに当たって何ら躊躇は無かったのかよ、と。食事でいいじゃねぇかよ、と。イマドキ流行の言葉で言うと、「ちょ、おま、朝食てw」みたいな(ヤメロ)

まぁともかく胃モタレ必至な食のビートを刻みながらも頂上へと歩を進め、雲の上から太陽の上がる・・・っていうか、これはまぁ別の3000m越えの山で既に見たのですが、まぁ一応「ご来光」の定義は多分「富士山から見る」っていうのが入ってくると思うので、うん、ご来光を見る、と。

そこで、ですね。
去年、年賀状を作る際にですね、その、雲の上に太陽が沈み行くトコ&ポージングした管理人、という写真を載せたところ、7割くらいの人がですね、嬉しい反応をしてくれまして。・・・嬉しい反応ってのは「綺麗だね」とかじゃなくって「バカか!」とか「いらないよ!」とかの事ですよっ。※中学校の時の先生は「ちょ、超カッコイイ!!」って書いてくれた。
残る3割にはもう、無視、っていう凄い泣きたくなるような反応を頂戴しましたエヘヘヘヘ☆

と言う訳で。
今回も年賀状用の写真をゲットしてきたいと思います!
でっ!!
そこでっ!!!
今回は意図的に「狙った」写真を撮ってこようと思います!

具体的には撮ってからのお楽しみ、あ、勿論「お蔵入り」も十分有り得ますが、にするとして、先ほど行った下準備について言うと「古くなったアディダスの白いTシャツ・油性ボールペン極太」と10分ほど格闘してきました。


ふぅ。
まぁ比較的楽しい旅になりそうな予感はするんですが、昨日から相当、冷房の当たり過ぎでしょうか、体調不良が激しい。昨日とか凄い、冷房付けないで、窓も閉めて、布団を掛けて朝まで寝てましたから。特に、あっちぃー、とか思わずに。多分標高3000m、気温5℃とかの環境にこのまま突入したら、平気で凍死すると思う。

そんな訳で、今日は、早く寝ます!

では!
※すみません、明日は午前中に携帯からチョチョッと更新して終わりになるかと思います。


月が若干、不気味な光り方をしておりますが、天気も悪くは無さそうなので、楽しんでくるっす