薔薇日記

薔薇のある花壇、種から育てる花たち、

ハーブと菜園、

・・・そんな話をしませんか。

薔薇三昧

2010年06月03日 | 薔薇(ピンク系)


ラ・フランス


早起きして撮ってみました。
アーチの上側から咲き出したのです。
誘引は低めにしなければ
見えない事に気ずきました。(もう、遅いよね!)
見えてるのは、鳥と、雲と、太陽です。


庭の風景~その1


その2


その3


その4


その5


おまけ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラいっぱいの庭 (jun)
2010-06-08 21:36:01
美味しそうな名前もあるんですね・・・。
おくらさんのバラは薬嫌いでバラを諦めていた私に、「やはりバラか・・・」と思わせて、控えめではありますがすこしづつバラを庭に植えるようになりました。
でもやはり難しいです。
返信する
junさん (おく)
2010-06-10 09:45:40
確かにね。
相性もあるので難しい子は見守って、
伸びる子は程ほどに刈り込んで・・・
自分流で行きましょ~

先を競って咲いていた薔薇も散り始め、
花びらの掃除が朝の日課になりそうです。
返信する

コメントを投稿