薔薇日記

薔薇のある花壇、種から育てる花たち、

ハーブと菜園、

・・・そんな話をしませんか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棚田 (jun)
2008-10-25 22:48:33
棚田の風景に癒されました。素敵です。
白のシュウメイギクとコスモスの取り合わせは最高ですね。家では白のコスモスは一番早く咲いて終わってしまいました。白のシュウメイギクは今咲いています。重なって咲いて風に揺れるとステキ!

「姨捨」って所があるんですか?怖いですね。
返信する
junさん (おく)
2008-11-07 17:09:04
寒くなりましたねぇ~。
稲刈り前の黄金の風景には間に合いませんでしたが、
ど~田舎の風景楽しんでいただけたようでよかった!
来春には田植え前の”田毎の月”を撮りたいものです。姨捨ってJRの駅も存在してます。
親子の貧しくて悲しい物語も伝わっていますが・・・
返信する

コメントを投稿