薔薇日記

薔薇のある花壇、種から育てる花たち、

ハーブと菜園、

・・・そんな話をしませんか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの近所も (rose_kanpai)
2005-01-10 20:16:33
コメントありがとうございました。



うちの近所でも”どんど焼き”やります。

スルメを焼いて食べる風習もありました。



あと、私のブログにブックマークさせていただきました。

これからもよろしくお願いします!
返信する
東京は晴れ (オクラ)
2005-01-11 17:08:00
出張、お疲れさまで~す。

帰りは、長靴無いと駄目でしょう・・・

この時期、結構大変なのですね。

出かける時の、冬支度は、

最寄の駅のロッカーに預けてあったりして~(笑)

返信する
此方も・・・ (オクラ)
2005-01-11 18:04:28
オクラの

ブックマークにも追加させていただきました。

此方こそ、よろしくお願いします(~.~)
返信する

コメントを投稿