薔薇日記

薔薇のある花壇、種から育てる花たち、

ハーブと菜園、

・・・そんな話をしませんか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボリッジ (jun)
2008-12-20 22:49:32
お答えありがとうございます。
家の子も寒くなって一段と元気です。花が楽しみです。でも以前に戴いた種から育った子は凄く大きくなって今にも咲きそうになったのに姑く留守にして帰ってみたら倒れて枯れていました。結局花を見ずじまいでした。今度こそ!
ハボタン可愛く育ちましたね。この写真どうなってるんですか?上下逆?
返信する
ボリジ (おく)
2008-12-25 17:22:03
春には星型のお花がみられますよ!
葉ボタン大小ありますが、やっと2鉢分収穫でき満足してます。
来年は、junさんちで拝見した可愛らしいミニタイプやのっぽさんタイプに挑戦出来たらと思っています。ご指導、宜しくです。
この写真・・・鉢は、ドアを挟んで左右両側に置いてますが、右側に立って上から写しています。見ようによっては、
首が疲れる画像でしたね(笑)左に90度傾けて~~~。
返信する

コメントを投稿