黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

昨日、今日と色々整理~。

2010-10-03 21:21:33 | Weblog
最近、同人活動をサボってる僕ですが、
部屋の整理という理由があるので、そっちが優先ですね。
昨日は、主にコミケで過去に手に入れた(と言っても3年以上前の)紙袋を処分。
大手作家さんとか、某企業とかの紙袋は資源ゴミに行きました。
そして20年前に中学、高校と使っていた画材道具も処分しました。

今日は買ったもののおそらく飾らないであろうフィギュアを、
地元の某中古ショップに売って来ました。
タダ同然でも引き取ってくれるならいいやの思いで投げ込み。(笑)
思っていたよりはそこそこのお値段になりました。
ちなみにそのショップでは、一番くじのA賞なのはフィギュアが9800円でした。(汗)

フィギュアを整理したおかげで、少しだけ押し入れがすっきりしましたが、まだ残っています。
それはおよそ段ボール2箱分の、過去に買った同人誌と、
おそらくもう読まないだろう、本棚にギッシリのマンガ本・・・。(汗)
そして、もう視ないだろうビデオテープの山。
あとはLDBOXも処分出来れば、言うことなしなんですけどね。
ここまで片付ければ、部屋がかなりスッキリしてきます。
まだまだ先は見えてきません・・・。(汗)

フィギュアを売ったあとは、父親の布団を買ってあげました。
次は母親の布団で、自分のは後回しです。(笑)
結構自分でもデカイ買い物してるので、その辺は罪滅ぼしということで・・・。

そのあとは夕方頃に疲れたのか、見事に寝堕ちしてしまいました。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿