黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

明日はいよいよ…。

2009-11-20 20:44:44 | 趣味・ライブ
今日は競輪やアニメネタは置いときます。

明日11月21日(土)は、僕の大好きな美郷あきさんのライブが、東京で開催されます。

(ちなみに、あきさんの一ファンではありますが、
SOLID VOXのファンクラブには入っておりません。)


実は、前回11月8日(日)の名古屋ライブも行っておりました。
その時は、昼は京都で舞-乙HiMEオンリーイベントに行っており、
予定を繰り上げて引き上げ、新幹線で名古屋へ直行し、
久々のあきさんのワンマンライブを満喫しました。
去年のアルバム発売絡みのライブと比べれば、
アップテンポな曲も増えてきており、まったりライブとも行かなくなってきました。(笑)

明日はその第2段です。

今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿