黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

苦戦中…。

2009-08-25 23:14:47 | 同人
冬コミの申し込みを、大慌てで済ませたと思ったら、
今度はるり瑠璃のふぁんさんが初サークル参加する、
オーガストオンリーイベント
「Augautic Eternal(オーガスティックエターナル)」
に向けた同人誌の作成に協力している真っ最中です。
あとは、摩砂きゅーさんも描いております。
いわゆる、合同本というやつです。


描くに至った経緯は、
「気が付いたら、いつの間にかメンバーに…」   です(笑)。

まあ、普段からラミカ作成とか
手伝っていただいておりますので、
まあ、大した絵は提供出来ないと思いますが、
頑張らせていただきたいと思います。

ちなみに、イベントのページはこちらどうぞ。
    
    http://augusticeternal.iza-yoi.net/



「夜明け前より瑠璃色な」の、メインヒロイン「フィーナ」を
主に描いているのですが、これがまた大苦戦の真っ最中です(汗)。
「リリカルなのは」も、元はギャルゲーから派生していますが、
「夜明けに」はもろにギャルゲーです。
ですから、数年ぶりにゲームのキャラを描かせてもらっています。

しかし、特徴が似ないのなんのって…(笑)。
やっぱり、本人の画力の問題なのでしょうかね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿