にっち・自然に囲まれて

多様な生きものといっしょに生きる雑貨店。

下坂久美子作品展、24日(水)から、にっちで始まります♬

2017-05-23 18:35:27 | イベント案内
下坂久美子作品展「和の布から」

5月24日(水)〜6月5日(月)まで、
にっちで開催します!



↑ 毎回人気の、着物地からリフォームの作品展です。
  ご自身のために作っていた下坂さんですが、
  まわりの皆さんの熱い要望で、今回、4回目の展示販売会です。





今回の作品は、35点あります。
すべて1点ものですから、なるべくお早めにいらしてくださいね。

「そうはいっても、勤めがあるから、土、日にしか行けないのよねえ」と、
おっしゃる方も! ほんとうにごめんなさい、です😢 

にっち店内は、こんな↓感じ。




↑ 試着しやすいようにしてあります



にっちは、火曜定休なので、イベントはすべて水曜始まり、月曜最終日になります。
でも、どっと人が押しかける店ではないので(う〜ん、残念😢 )
品物はゆっくりと動いていきます・・・☺️

ともあれ、お出かけくださいね。










この記事についてブログを書く
« 5月。ツバメたちの、その後... | トップ | 「五十嵐 彰展」、北上の美術... »

イベント案内」カテゴリの最新記事