にっち・自然に囲まれて

多様な生きものといっしょに生きる雑貨店。

下坂久美子さんの作品展のご案内です♬

2019-06-24 16:35:07 | イベント案内
ブログを長くご無沙汰してしまい、失礼いたしました。
6月8日、9日の、東和ビオガーデンでのガーデンフェアの報告を、
と思っていたのですが、あっという間に、駆け足で日が過ぎていきました。
予定していた片付けも、なかなかはかどらず、
まあ、焦ってもしかたない、となかば開き直っている今日この頃です・・・

東和温泉隣で開かれたガーデンフェアは、初日は雨のスタートでした。
植物にはいい雨でしたが、出店がむずかしく、土沢商店街の店を開けていたのですが、
午後になって晴れてきたので、2時頃から出店。
テントも張らずに、シートの上にセネガルのバスケットを積んで、
まさにバザールでした。
隣では、ライブの音楽が流れ、緑いっぱいの中でのフェアは楽しいですね!

そのときに大好評だった、セネガルのカラフルなバスケット!
完売してしまったのですが、改めて注文しましたので、
7月3日(水)からは、にっちの店に並ぶことになります。

セネガルのバスケット、お楽しみに!

7月3日(水)から15日(月)まで、
にっち店内で、セネガルのバスケットフェアをやります。


そして、今日はその後の作品展のご案内です。









着物からのリフォーム。2015年から毎年開いている、下坂久美子さんの作品展です。
今年は、下坂さんがお知り合いからいただいたという上等の着物地を使って、
いつもながらの、気軽で、着やすい服が並びます。

どうぞ、試着して、お気に入りを探してくださいね!
この記事についてブログを書く
« スイカズラが香る季節になり... | トップ | セネガルのバスケット、いろ... »

イベント案内」カテゴリの最新記事