は・な・う・た・ま・じ・り

 市井の片隅で暮らす者の備忘録です。

40円分のラッキー

2011年05月21日 | ワクワク!

いつも給油してるガソリンスタンドはセルフで給油するとノンセルフより2円安い。

給油は20L。
さっき入れに行くとこの前より▲2円になってるではないか

店長に「下がったねえ」と言ったら「今朝下げたんです」
お~
昨夜帰宅途中に給油しようと思いつつ検査で疲れてたのでパスした。
ラッキーな気分

きょうは二十四節季の「小満」だ。

「小満」とは、陽気がよくなり
草木などの生物が次第に成長して生い茂るという意味。

溌剌颯爽と爽やかな季節の光と風の中
元気でお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
« 検査に… | トップ | ライ麦のカンパーニュ! »

コメントを投稿

ワクワク!」カテゴリの最新記事