Nibblesの部屋

セロー250 バイク旅・車旅・そば試食の個人記録簿

バイク旅行2007 四国へ 13日目

2007-08-08 20:28:00 | バイク 旅行記

駿河→苫小牧をフェリーの中で過ごす.行きは楽しいが、帰りは非情なくらい寂しい.途中、佐渡島・上りフェリー・タンカー・青函連絡船を見る.渡り鳥なんかも見る.昔から疑問に思っていたのだが、渡り鳥は疲れたらどうするのだろう? 答えは海上で休んでいました.苫小牧到着は21:00.雨が降っていたので、今晩は実家に泊まり、翌日帰路につくことにしました.

Dscf3702

意外に四国は広く、すべて見ることができませんでした.近い未来に再度バイクで四国旅行をしたいですね.次回は、祖谷温泉・大歩危川下り・高知(桂浜と室戸岬)・高知でカツオタタキ試食・四万十川で水泳・四万十川の中州でキャンプ・四万十アユと四万十ゴリの試食・四万十川支流の黒尊川上り・香川の山越うどん試食 といった所でしょうか.

今回の旅行は3900kmの走行でした.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク旅行2007 四国へ 12日目 | トップ | 40000Hit 達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク 旅行記」カテゴリの最新記事