コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

桜満開&庭の花

2019-04-08 09:45:33 | 日記

 

朝方まで 降ってましたが やんで 晴れてきました

昨日の日曜 とってもいい天気
花見日和でしたが どこへも行かず
お布団干したり 冬服を片付け 春物を出しました

午後 散歩


    
  桜が満開  とってもきれい


夫が そろそろ夏野菜を植えようと 準備してくれました

苗を買いに行かないとね

庭の花

           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子家族とコストコへ買い物 | トップ | パン屋「ベーカリーベイク」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2019-04-08 10:33:16
私も…土・日曜と天気良かったので
布団干し 毛布洗濯して干しました
お泊まり用の布団・毛布なども 干したので
結構体力消耗しました😁

チューリップ綺麗ですね
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-04-08 11:29:39
こちら、、、
やっと! 最低気温がプラスとなり少しずつ
暖かくなってきてます。
プラス気温と言っても今朝、0.1℃です(笑)

お庭のお花^^ 可愛らしいですね~
わぁ~もう夏野菜の準備ができるのですね。
お布団を干したり、お散歩したり
有意義な休日でしたね☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
返信する
コスモスさんへ (のびた)
2019-04-08 16:31:56
いよいよ桜満開ですね
あっという間に散り急ぎますが 待ちかねた桜 これで春の実感です
東京の桜はかなり散りました
そして気温が10度近く 寒いです
庭がある生活 して見たいです
花の育て甲斐があります
返信する
kedax2さん (コスモス)
2019-04-08 21:11:10
お泊り用のおふとんとかも干したとは
大変でしたね
お疲れ様です
コメントありがとうございます
返信する
Cinnamonさん (コスモス)
2019-04-08 21:14:34
ワッ 0.1度って まだまだ
寒いですね
こちらの真冬の気温です
春が待ち遠しいですね
コメントありがとうございます
返信する
のびたさん (コスモス)
2019-04-08 21:18:55
今の季節 気温が高い日もあれば
寒い日もありますね
庭があると 花植えるのは 楽しみですが
雑草も・・・それが困りものです
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事