コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

パン屋「ベーカリーベイク」

2019-04-09 09:33:19 | 日記

 

昨日の夕方4時半ごろ 晩御飯の用意には 早いかな・・と思いながら
準備をやりかけると 電話あり
お嫁さん(息子の)「2人とも遅くなるので 保育園へお迎えお願いしたいのですが」
準備やりかけててよかった

すぐにお迎え 

息子とお嫁さんは 遅くなり 結局 孫は お泊り
今朝 うちから 保育園へ 
今日は もともと 私のお迎えで 今夜もお泊り
ばあばは 頑張ってます


ちょっと遠いのですが パン屋「ベーカリーベイク」へ (大阪府泉佐野市)


         

  

          
ここの食パンは 乳製品 卵を使っていないので

乳製品のアレルギーある孫が 食べることできます

パン大好きの孫

さぁ~ 孫のいない間に 掃除しよう 



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開&庭の花 | トップ | 花見~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2019-04-09 18:57:48
お孫ちゃん、パパママと離れてお泊りできてエライですね。
お嫁さんがコスモスさんを信頼してるので、お孫ちゃんも安心してるのかも。
小さい子の食事って何食べるか悩むうえに、乳製品アレルギーには気を遣いますね。
大変だけども可愛いものなんですねぇ。
返信する
hayane-hayaokiさん (コスモス)
2019-04-09 22:14:45
1歳になる前から 1人でお泊りしているので 慣れてるのかな
でも これから大きくなってきたほうが
嫌がるかなと気になってます

最近は 小児科の先生のもとで
少しづつ 口にしてるようです
アレルギーが治るといいのですがね

コメントありがとうございます
返信する
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-04-10 08:38:33
まぁ~♡ お孫ちゃんがお泊り♡
可愛いですね~
お幸せですね~
我が家では、孫のお預かりは二人目の出産で
お嫁さんが入院中、数日のお泊りでした。昨年の11月、一度だけ^^;
それも息子が一緒だったので心強かったです(笑)
それでも、一日目の夜は「おかあしゃ~ん(T_T)って泣きました
孫が遊びに来ると賑やかで嬉しいのですが
来て良し! 帰って良し!
息子家族が帰ると寝込んでしまう私です(情けない~ 笑)
必ず泊まるので食事の支度に追われます ((^┰^))

アレルギーは成長に伴い反応がなくなっていく子が多いようですよね。
何でも食べれるようになると良いですね^^

息子さんご夫婦^^ コスモスさんが子育てを
応援して下さるので本当に心強いでしょうね♪
返信する
Cinnamonさん (コスモス)
2019-04-10 09:29:20
2日続けてのお泊り 
ばぁばは 頑張りました(笑)
息子家族が来ると ご飯の用意に追われ
お布団などの用意 片づけ ホント大変ですよね
アレルギー 完全に治ってくれると
うれしいのですがね
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事