東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

野村監督~

2007年11月24日 16時22分36秒 | 芸能~プロスポーツ関係
野村監督、まだまだ若い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃ~み、です。宜しく | トップ | 愛用品♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉぃ!! (弁天@麻美(まみ))
2007-11-24 17:03:32
相変わらず凄いmemberの忘年会ですね!!
てゅーかもぅ忘年会の季節なんですねw
私は近江で3ヶ月を過ごしております~
京都駅ビルのクリスマスツリーと写真も撮った♪
3度とか寒すぎ~どんだけぇ~
な、滋賀湖南。。
湖北ゎもっと寒いのかなぁ。。
弁天ちゃん (nezumi)
2007-11-24 17:26:03
暮れからお正月に何人もの芸能人、政治家と酒飲めれますが、
ねずみも大切だからねぇ~、
余り顔出せないのよ、
弁天がお手伝いに来てクレレバ毎日、飲みに行けるのだけど、うふ

コメントを投稿

芸能~プロスポーツ関係」カテゴリの最新記事