でんち・デンチ・電池【NEXcell】

電池って何?どんな電池があるの?環境にいい電池って?ネクセルの扱う電池って?
電池から人生までも話しましょう。

弊社の空気電池はインドへ輸出しました

2010年06月16日 | Weblog
インドは人口が多くて補聴器も結構売っているようですが、空気電池の製造社はないので、ほとんど欧米から輸入しているそうです。
今年の2月ごろ弊社の空気電池をテストした結果が良くて大変好評されましたので、先日インドから注文を6万個もらいました。すでに輸出しました。大変ありがたいございます。

人口の大国である中国やインドやブラジルは経済発展もすごしし、個人の生活が豊かになって、親のために補聴器などの福祉関連品は売れていると思います。今後にこれらの国々にいろいろなビジネスのチャンスがあり、努力すれば大変期待しております。ただし、人脈を築く必要があり、経験も蓄積しなければなりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (kazurou)
2010-06-30 21:27:33
印度への輸出による販路拡大おめでとうございます。
 今後も貴社様の発展をお祈りします。

 印度では補聴器の使用者が多いのですが、印度国内では空気亜鉛電池は生産していません。
従って、欧米等から輸入しております。
 Dセルさん、PエナGさん、Eさん等のブランドが多いようですが、やはり電池が高価なので負担なようです、貴社の電池が印度のユーザーの心を掴んで、印度で「空気電池ゆーたら、ネクセルや!」と言われるまでになって欲しいですね。
返信する
ありがとうございます (ネクセル)
2010-07-12 15:54:14
インドには電池産業はあまりないそうです。日本の電池は品質が良くて、評判が高いです。弊社は無名ですが、今年からすこしテスト販売した。大変好評されて、ユーザー様は輸入を決断しました。今後期待しております。
返信する

コメントを投稿