“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

冬桜と紅葉の見物(藤岡市・桜山公園)

2008-11-23 14:05:28 | ぐんま近辺の名所・見どころ
藤岡市の鬼石地区にある「桜山公園」。
1年ぶりに足を運んでみました。









紅葉と冬桜のコラボレーション。




お昼にかけて日当たりが良くなってくると、
もう少し良い感じになってくると思います。


入園:無料
駐車:¥500(軽自動車・普通車の場合)
午前10時台前半にはかなり渋滞していたようですので、
9時前までに着いておくのが良さそうです。


さくらの里 鬼石藤岡市ホームページ

桜山公園
群馬県藤岡市三波川2166-1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちん)
2008-11-23 18:32:22
出かけましたね。
天気も良さそうですし、良い散策が出来たようです。
朝早かったのですか?
人影が少ないです。
返信する
>あきちんさん (たちばな)
2008-11-23 18:59:11
朝9時前には着き、お客さんもあまり来てないだろう…と思いましたが第一駐車場は結構埋まってました。
人があまりいないタイミングを見計らって撮影するので人影が少ないのですが、家族連れなど色んな方で賑わってましたよ~。
返信する
歩き疲れました(^^ゞ (wisteria)
2008-11-23 21:42:33
たちばなさん、こんばんは。

いつ行ったんですか?わては昨日(土曜日)でした!

第1駐車場に停めて次に第2駐車場に停めてと歩き回りました!山頂の東側が良かったですね\(^o^)/

ブログは週末になるかもですが!紅葉編と冬桜編に分けて(^^ゞ
返信する
Unknown (たちばな)
2008-11-24 13:34:40
>wisteriaさん
こんにちは。昨日(日曜日)の午前に行きましたよー。ブログの更新楽しみにしてます(^^)
返信する