“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

慈眼寺のシダレザクラ

2009-03-28 22:21:44 | ぐんま近辺の名所・見どころ
高崎・慈眼寺のシダレザクラが見頃を迎えた、と上毛新聞のネットニュースで知りましたので行ってみました。


うまく撮れなかったので、枚数は少ないです。


いちお「露光感ズーム」のつもり。
もっと上手に撮れればキレイなのでしょうが…


ここでお知らせがあります
突然ですが、来月付の人事異動で東京勤務を命じられました。
ほんとうは、もう少しこちらに居たかったのですが…。

ブログ開設以来わずか1年半、皆さまには可愛がって頂きましてほんとうにありがとうございました。

「たちばな@ぐんま」でなくなるので、ブログの名前は変わりますが
引き続きよろしくお願いしますね


慈眼寺
群馬県高崎市下滝町19


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こにタン)
2009-03-28 22:47:25
滝の慈眼寺、見頃ですね。
夜桜はちょっと寒そうですね(^^;)
異動・転勤はサラリーマンの宿命ですが、
たちばなさんの転勤は残念です。
東京からも群馬の応援をよろしくお願いします。
ぐんまちゃん家もありますし・・・

新天地でお仕事頑張って下さい!
返信する
心機一転! (wisteria)
2009-03-29 05:10:03
たちばなさん、おはようございます。

滝の慈眼寺、見頃でした?
この桜はみごろでしたが、他のはまだ蕾が多くなかったですか(^^ゞ

たちばなさん、今度は東京便り期待してます!
新天地、頑張ってください!
返信する
残念だけどファイト~♪ (はるのうらら)
2009-03-29 07:45:00
ええ~っ!ええ~~っ!!
異動されるのですか~!?
でもほら、東京も群馬も大して変わらないですよ^^ 近いし、いつでも遊びに来てください♪
心は「@ぐんま」でヨロシクね~♪
満開の桜の中、新しい生活がスタートですね!
お忙しいでしょうが、お身体お気をつけてください!
返信する
おはようございます。 (きさらぎ)
2009-03-29 10:44:57
たちばなさん、転勤されるんですね・・・。
長崎が大好きなので(1度しか行ったことがありませんが)、長崎出身のたちばなさんが群馬で生活されていることを知り、何だか嬉しくなって、たまにコメントさせていただいてました。
これからも応援してますので、頑張って下さい!
たまには群馬にも遊びに来て下さいね!
返信する
Unknown (あきちん)
2009-03-29 17:22:04
転勤ですか。
また新たな気持ちで新鮮なのでは。大変でしょうけど。
東京には縁がありませんが新鮮なネタを期待しています。
新生活頑張ってください。
返信する
Unknown (たちばな)
2009-03-30 21:22:24
皆さん、コメントありがとうございました。

>こにタンさん
東京からもぜひぐんまの応援させて下さい(^^)/
自然にも恵まれ、食べ物もおいしくって良いところですから!

>wisteriaさん
蕾の木もあったような気がしますが、あまり覚えていません(^^;
全体的には見頃でしたよ(^_^)v

>はるのうららさん
ぐんまは私の第二の故郷です。
もちろん、心は「@ぐんま」でいきますよ(^へ^)

>きさらぎさん
長崎が大好きと聞いて嬉しいです(*^^*)
時々遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

>あきちんさん
短期間で引越の準備は正直大変ですが、東京・千葉周辺で
いろんな場所を紹介して行ければと思います(^o^)
返信する