おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

雨の8500歩 #万歩計#電照

2013-11-07 06:58:52 | 日記
昨夜は早く就寝したので、早朝3:30分に目が覚めた

5時に起床し 玉城コースのウオーキングに出掛けようと準備をしたものの小雨!

今日は取り止めしようかと頭をよぎったが
継続は力なり、、の言葉を思いだし雨傘と電灯持参でウオーキング決行!

■道路縁石の反射ライト



途中で、ソリダゴ畑の電照が明るく道を照らしてくれる



5時過ぎにランニングをする人ともすれ違い、結構皆さん コツコツ努力しているなァ と感心しました。

■折り返し地点の玉城
はまだ真っ暗



傘も暗い中での撮影は不気味!スパイダーマンを連想する



因みに今朝は所要時間1時間15分 8500歩でした。

1万歩にはまだまだほど遠い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿