おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

チョ-早いけど 

2013-11-06 20:19:52 | 日記
みなさん かなり早いけど今日は
もうオヤスミタイムします。

明日も朝6時のウォーキングを
目指し早寝しますね・・

体力がないと 気力も湧かなくなり
発想力と行動力に欠けると 自分は
思っています。

・・・と いうことで 台風疲れを
就寝で早く回復して 仕事に精励
したいと思います。

閲覧者の皆さん 本日もご来訪
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさいU+1F4A4 (さゆりり)
2013-11-06 21:02:53
今日は早くからおやすみになったんですね!
いい夢見て下さいU+1F352
返信する
Unknown (管理人)
2013-11-07 08:27:04
さゆりりさん 疲れていましたね・・

お陰様で 今朝はさわやかな
目覚めでした!
返信する

コメントを投稿