おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

和泊町防災マップ/避難場所

2021-10-19 17:38:00 | 日記
気温が下がり、海水温度も低くなるにつれ台風発生の可能性は低くなりましたが、まだまだ大雨や台風から目を離せません。






和泊町の避難場所等を記載した防災マップを掲載しますので、島外の島出身者の方々も、自分の集落はどのような避難場所や危険箇所があるか 時間がある時にご覧頂ければ。

そして、一人暮らしのご両親等には
災害時に早めに避難を促すなど、ご活用ください。

◆北部の集落から掲載します。






















この投稿が役に立ったと思う方は、下の離島情報ブログランキングバナーを ボチッと クリックして下さると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿