おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

今朝の沖永良部島#奄美#神戸

2013-04-08 07:26:19 | 日記


おはようございます!
退職から2週間目の月曜日を迎えました。

現職時代最後の3月は、毎晩のような宴会が続き体が悲鳴をあげながらも、お付き合いを楽しんで来ましたが、先週はゆっくりと体を休めました。

今週からは、少しずつ元の活動時間帯に戻し、早起きでウォーキングも始めて行きたいと考えます。

今朝の沖永良部島は室内温度14℃と昨日よりは1℃気温も高くなっています。

風もおさまり現在は無風で、穏やかな朝を迎えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿