おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

今日は小学校・中学校の入学式 #奄美 #神戸

2013-04-08 08:45:40 | 日記

今日は沖永良部島・和泊町内の小学校、中学校で

入学式があります。

小学校が午前中、中学校が午後からの入学式です。

妻は、婦人交通指導員をしているため、内城小学校の

新一年生に交通安全協会からの リボンやすずつけを

することになっています。

私の3人の子供も同じように 先輩の婦人指導員に

付けていただきましたが・・妻が、このような役割を

するとは・・・私たち夫婦もそういう年代なんですね・・・

因みに 内城小学校の新一年生は6名だそうです。

新1年生が 校区の新しい希望の星になってほしいですね・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿