もかの雑記帳

還暦を過ぎてからの人生、なかなか面白い。
古希・喜寿・傘寿 を迎えても・・・・・・・

キリンチャレンジカップ~サッカー

2022-09-23 19:44:12 | 🍏日記
サッカーワールドカップカタール大会まで あと2か月弱です。

その前の強化試合として キリンチャレンジカップがドイツのデュッセルドルフで行われます。
今日は FIFAランク14位のアメリカとの対戦です。
アメリカの選手って見たことがありません。強いんでしょうね。

27日は エクアドルとの試合です。FIFAランク44位です。
ちなみに 日本は 24位です。

最近 放映権の問題などで サッカー日本代表の試合の放映が地上波でないので
残念なことが多かったのですが きょうは楽しみです。
21時25分からです。
勝ってほしいけれど 見るのが楽しみです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2022-09-23 21:34:37
ほんと楽しみですね~

コスモスも背景のボケが綺麗です。
返信する
♬コタロウさんへ (もか)
2022-09-24 08:13:12
♬~おはようございます~♬
勝ちましたね。
ボケの位置が秋桜と重なりました。
もっと丁寧に撮らないといけないですね。
返信する
サッカー、勝利 (サッチー)
2022-09-24 09:05:06
アメリカに勝利・・今朝のニュースで知りました。
夜遅くまでのテレビを見る事が苦痛?なので。もかさんは若い(*^^*)
明日のジェフ対熊本戦の試合を観戦します。
雨が降らなけらば良いですが。⚽⚽
返信する
♬サッチーさんへ (もか)
2022-09-24 10:21:14
♬~おはようございます~♬
初め眠かったのですが 日本が快調で目が覚めました。
ジェフもなかなか上に上がれませんね。
応援してきてください。
返信する

コメントを投稿